ここから本文です

パズドラで輝石小を集めたいんですけど機械龍ラッシュってゲリラですか?あともっ...

sin********さん

2019/3/701:06:10

パズドラで輝石小を集めたいんですけど機械龍ラッシュってゲリラですか?あともっと効率いい集め方ありませんか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/3/702:08:30

ドラゴンラッシュ系超極限しかなくなったし
希石のゲリラ待つしかないね
下回る方が効率良さそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2019/3/701:46:06

奇石の神殿超級とかかな。ゲリラだけど。