ここから本文です

覚せい剤の大量摂取で殺害された?五十嵐友里さんの夫は妻を寝取られた上殺された...

アバター

ID非公開さん

2019/3/703:25:07

覚せい剤の大量摂取で殺害された?五十嵐友里さんの夫は妻を寝取られた上殺されたのですか?ブログを拝見した限り悲壮な感じはありませんでしたが、、、

閲覧数:
108,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2019/3/706:32:46

元ホストとキャバクラ嬢の夫婦だそうで…
愛人バンクに登録している事も知ってたのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 09:15:06

タイムリーすぎたためかキモい回答がわんさか来そうな勢いなのでここで打ち切りとさせていただきます。一番最初に回答してくださった方をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/3/708:56:23

夫は殺されていません。テレビの取材に応じていましたよ。
綺麗な方だったのにもったいないですね・・・。

jon********さん

編集あり2019/3/707:58:12

結局パパ活的な事して、あの爺さんから金をもらっていたのだろう。
money大好きbitchなのでは。

夫は形だけだったのかもしれませんね。

chi********さん

2019/3/707:52:56