ここから本文です

味噌汁がアメリカ人に好まれるには味噌汁は何をすれば良いのでしょうか?

kfh********さん

2019/3/704:56:22

味噌汁がアメリカ人に好まれるには味噌汁は何をすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/707:47:54

コーンの粉を入れてポタージュみたいにすりゃええわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/3/1106:53:48

味噌汁は味噌汁のままで良いんだよ、そのままで。
アメリカは伝統が浅いから、きっちりした伝統ものがじわっと受ける。
おむすび権兵衛だって受けたし。
ああいうちゃんとした路線で売り込んだ方が良い。
迎合すると調子に乗らせます。

jam********さん

2019/3/814:10:38

まず、出汁に煮干や鰹節を使うと魚臭いと文句が出るので、昆布だしを使う。

あとは、ネギと天かすはアメリカ人も気にせず食べることが多い。若干ワカメを入れても良い。

blu********さん

編集あり2019/3/813:19:03

あえて好まれるように変えることをしない。

これが一番好かれるコツだし、信頼もされます。

blu********さん

2019/3/803:46:02

じゃがいもとバター(^^)

nou********さん

2019/3/723:05:51

なにか以前、みそ汁は泥を飲んでるみたいだという意見があったような気がするな。
つまり色をクリアにしたらどうかな。
そしてアメリカ人だから、連中はやはりご先祖様が貧民だったせいなのかな、なんか食生活は今ひとつ下品なものを好み、またなんか油っこいものが好きみたいだから、バターの塊でも浮かばせたらどうだろうか。
具はもちろん、これもアメリカ人的下品な、超山盛りな。
そんな感じでどうだ?