ここから本文です

からかい上手の高木さん2期EDでは1期のようにカバーしてくれると思いますか?

ttl********さん

2019/3/709:16:42

からかい上手の高木さん2期EDでは1期のようにカバーしてくれると思いますか?

また、してくれるとしたらどのような曲だと思いますか?質問とは少しずれるかもしれませんが皆さんの予想を聞かせてください。
ちなみに私はELTの出逢った頃のように枠として
最終回あたりに未来予想図Ⅱとかカバーするのではとか思ってます。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/723:41:09

aikoさんの「花火」

大塚愛さんの「さくらんぼ」

木村カエラさんの「リルラ リルハ」

最近の曲が分からないので、10年以上前の曲ばかりになってしまい申し訳ないのですが、高木さんっぽく明るい曲調の恋愛ソングを選んでみましたよ。

  • 質問者

    ttl********さん

    2019/3/1015:10:12

    木村カエラさんはあまり詳しくありませんがあいこさんの花火も無きにしも非ずですね!
    さくらんぼもややアップテンポすぎとも感じますが高木さんなりにアレンジカバーしてくれたらと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2019/3/709:46:36

YUIさんの「CHE.R.RY」
恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょう。

uza********さん

2019/3/709:18:01

粉雪やってほしい
こなあああゆきいいいいい