ここから本文です

質問です。 突然ですが、レッドツェッペリンのロックンロールのギターフレーズに...

ame********さん

2019/3/710:15:32

質問です。
突然ですが、レッドツェッペリンのロックンロールのギターフレーズに似ている、AC/DCの曲はありますか?
ずいぶん昔、AC/DCのライブ盤のような音源で聴いたことがあるような気がし

ているんですが思い出せません。
もしかするとAC/DCでは無いかもしれません。ロックンロールに似たフレーズの曲でも構いません。

ザックリとした質問で申し訳ないのですが、どなたか分かる方いらっしゃれば教えください!

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/3/714:57:22

RIFF RAFFで当たりだね

質問した人からのコメント

2019/3/7 18:22:53

最高です!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2019/3/712:27:19

Rockerなんかどうかな

kam********さん

2019/3/712:01:46

Up To My Neck In You

はどうですか?
コード進行が同じだと似てますね。

https://www.youtube.com/watch?v=U7JcPHj829M

牛的人間さん

2019/3/710:32:41

ホールロッタロージーではないかな?そんなに似てへんか。