ここから本文です

曲を探しています。 「別れた恋人を久しぶりに街で見かけて、声をかけようかどう...

tak********さん

2019/3/711:48:35

曲を探しています。
「別れた恋人を久しぶりに街で見かけて、声をかけようかどうか迷ったけど、やっぱりやめた」みたいな歌詞の曲を教えてください

補足Jポップバラードです。

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/920:40:44

ZARD「二人の夏」はどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2019/3/1000:01:43

これを思い出しました

けど多分違いますね・・

別れた恋人だと思ったら、ただの勘違いで
別人だったという歌詞でした

EXILE / Lovers Again
https://www.youtube.com/watch?v=XkhhAv5y5wk

paw********さん

2019/3/805:05:29

思いつくのは
街中じゃないですが
竹内まりや さん「駅」
https://www.youtube.com/watch?v=MCbFAJMZmY8

ほかには
斉藤由貴 さん「街角のスナップ」
https://www.youtube.com/watch?v=iLY4W1DUBu0
「予感」
https://www.youtube.com/watch?v=-a677XxoHMM

松任谷由美 さん「DESTINY」
https://www.youtube.com/watch?v=k8BVFoi2dVo

asa********さん

2019/3/721:14:13

「246:3AM」稲垣潤一

riy********さん

2019/3/712:02:36

こんにちは。

違うと思うけど、ちょっと似ているので回答します。

永井龍雲さん「つまさき坂」

https://www.uta-net.com/movie/158583/