ここから本文です

のがみの食パンを11:30に買いに行ったのですが、もう売り切れでした(;_;)

chi********さん

2019/3/711:50:22

のがみの食パンを11:30に買いに行ったのですが、もう売り切れでした(;_;)

整理券も終了との事でしたが開店前何分前からならべば購入できますか?

その地域によって差もあると思いますが出来ればつくば店の情報が知りたいですm(__)m

閲覧数:
2,665
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dib********さん

2019/3/717:29:28

当日予約は無理でも 予約可能みたいです。

札幌は開店から半年ほどで整理券をやめるくらい落ち着いてます。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/720:14:53

    情報ありがとうございます!(^^)
    札幌も落ち着いて来てるんですね?SNSとのギャップが…笑(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2019/3/714:44:57

うちの地域も並んでるのなんて見たこと無いなぁ。確かに開店直後は地元の情報番組でもやってたし、並んでるのはみたけど、それっきり。

正直、高いだけという印象で特別なんとも思わない。「高いから美味いだろう」という先入観なんだろうな、って思ってしまった。

個人的にはパンごときで並ぶのは人生無駄にしてると思います。そこしか選択肢がないほど、つくばってパン屋が少ないのですかね?

miy********さん

2019/3/714:21:10

大阪市内在住で家の近くにものがみのお店がありますが
そんなに行列できてないですよ?
個人的に食パンがそれほど好きでないので購入したこと
ないんですけど、話に聞くほど行列できてないし、
もしかして大騒ぎして行列作って買うほどの味でも
ないのかも・・・?とチラッと思いました。
パン屋さんがほかにもたくさんあるからですかね。

hig********さん

2019/3/713:04:27

店舗に電話し、予約できるかご確認されてはいかがでしょうか。

ant********さん

2019/3/712:18:13

関西人ですが、記述のお店のパンよりも美味しくて安いパン屋さんはたくさんあります。
並んでまで買うほど美味しいと思っているのであればあえておよしなさいとは申しませんが、あの程度に払う対価ではないと思っています。

jak********さん

2019/3/711:59:35

こちら京都ですが
誰も並んでいません^^ほぼ毎日楽に変えますが、二度と買いません。
言われるほど美味しくない。高価すぎ。
安くておいしいパンは京都にはワンサカとあります。
消費量は日本一。選ぶ舌も日本一^^