ここから本文です

道の駅でバイクのリアボックスに入って寝たいんですけど、ピザ屋の大きいのなら人...

nih********さん

2019/3/713:23:46

道の駅でバイクのリアボックスに入って寝たいんですけど、ピザ屋の大きいのなら人間入るでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2019/3/716:45:44

これなら寝られるよ

これなら寝られるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/3/716:43:42

エスパ-伊藤なら可能!

kik********さん

2019/3/716:39:46

出られなくなって、死んじゃう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/716:21:23

バイクごと倒れる未来が想像できますが、それよりも、手足を屈曲させた状態で長くいると、いわゆるエコノミー症候群になりますよ。バイクの横に寝袋を広げて寝たほうがマシですね。他人の目が気になるならブルーシートでも被ればいいでしょう。

amd********さん

2019/3/713:47:56

積載重量オーバーで車体がひっくり返るな。

kat********さん

2019/3/713:33:04

ビザ屋さんのバイクで試してみたら良いと思います。