ここから本文です

新宿駅西口から成田空港まで高速バスで行こうと思います。 まず乗り場はわかりや...

eda********さん

2019/3/713:42:19

新宿駅西口から成田空港まで高速バスで行こうと思います。
まず乗り場はわかりやすい場所にあるんでしょうか?地図ではよくわかりませんでした。
また先に切符を買っておくのでしょうか?その

際障害者割引はききますか?

成田ですとバスのチケットは発券機で出します。新宿駅西口も同じでしょうか?

バス会社に問い合わせてみましたが返事はきませんでした。

もしわかれば何番から出るのか、チケットはどこで買うのか教えてください。

初めてバスで行くので遅れるわけにいかないのです。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2019/3/714:37:04

新宿から成田空港ならば、リムジンバス利用ですね。
ご自宅などから新宿に来て利用するならば、乗り場は複数あります。
「バス会社に問い合わせた」とあるのでHPは確認済だと思いますが、
電話での問い合わせの方が早くて確実では。
https://www.limousinebus.co.jp/inquiry/index.html

「新宿駅西口」は京王百貨店前なので分かりやすい場所だと
思いますが、乗り場は屋外です。
同じ成田空港行のバスを利用するのならば「バスタ新宿」のほうが
待合スペースもあって便利なのでは。
特にJRで新宿まで来るのならば、新南口から直結です。

障がいのある方への割引はありますよ。
https://www.limousinebus.co.jp/guide/handicapped.html

乗車券は事前にネットやコンビニで予約可能なので、確実に確保
したいのならば、それらを利用しては。

ところで、新宿まで来られるのならば、電車利用も検討しては。
成田エクスプレスはバスよりも乗車人数も多く、乗り切れない
可能性は低いでしょう。料金もバスとほとんど変わりません。
乗車券もネット予約以外にもJRの窓口や旅行代理店でも購入できます。

何より「遅れたくない」のならば、バスよりも遅れる可能性は電車の
ほうが低いでしょう。
元々の所要時間も電車の方が短いですし。
障がい者の割引は、ご自分で確認してください。
https://www.jreast.co.jp/equipment/waribiki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/3/714:23:55

バスタに行けば良いだけです。
遅れるのが嫌なら京成を使う事をお勧めします。

tab********さん

2019/3/714:22:13

https://www.limousinebus.co.jp/reserve/telephone.html
まず、決めてることであれば、電話予約をする際にオペレーターに質問すれば良いだけのこと。そもそも予約をしないと乗れないこともあるので。
新宿駅西口とバスタ新宿にはチケットカウンターがあっても積極的に教えてないのではないかと。直接窓口へ行っても買えないということがあり得るので。

障害者割引はホームページに記載あり。

新宿駅西口の乗り場・窓口は京王百貨店前の23番。