ここから本文です

京王線で調布駅から新宿駅に行く場合、本八幡行きに乗ってしまうと、新宿駅の京王...

アバター

ID非公開さん

2019/3/713:56:21

京王線で調布駅から新宿駅に行く場合、本八幡行きに乗ってしまうと、新宿駅の京王新線のホームに停車なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/723:25:46

そうです。京王線新宿駅に行きたい場合は、
各駅停車新宿行きか準特急新宿行き・特急新宿行きに乗りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 17:35:20

わかりました。
前、慌てていて、本八幡行きに乗ってしまい、ちょっと大変でしたので、気を付けます。
皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs3********さん

2019/3/717:05:43

そうです。笹塚駅で新宿行きに乗り換えることもできます。

池田裕紀さん

2019/3/714:52:32

はい、新線新宿に停まります。JR・小田急・丸ノ内線などに乗り換える時は避けた方がいいでしょう。しかし南口周辺、高島屋やバスタなどに行くなら好都合です。

kaz********さん

2019/3/714:26:45

新宿行に乗りましょう。

本八幡行なら新線新宿駅到着ですので。

nis********さん

2019/3/713:58:27

そうですね。別にそれで新宿で降りればいいんですが、目的地によってはかなり遠くなることもありますね。