ここから本文です

私はコンビニでバイトをしている高校1年生です。シフトは固定で月木土の週三日で...

iam********さん

2019/3/715:18:51

私はコンビニでバイトをしている高校1年生です。シフトは固定で月木土の週三日でています。
そこで質問なのですが私は9月に家族旅行に2泊3日で行きます。もうホテルは予約してあり、土日月の

三連休で予約しています。
なのでどうしても土曜日と月曜日にシフトを変わってもらいたいのですが私のバイト先には30代以上のベテランの方々ばかりで私のような学生は他にいないのでとてもお願いしずらいです。それに年5回のテスト期間には毎回1から2日シフトを交換していただいています。これ以上休みをいただくのは失礼でしょうか?これからのテスト期間で交換していただくのをやめれば大丈夫でしょうか?
あと、夏休みにも友達と旅行に行く予定なのですが2日にするか3日にするか迷っています。2日なら火水で行けば休みをいただかずに済むのでそうするべきでしょうか?
アドバイスお願いします

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2019/3/1014:31:40

代わりにどこかで自分が相手のシフトを代われば良いんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(227,029件)

(1)パン・お弁当の製造スタッフ (2)コンビニスタッフ
  • デイリーヤマザキ 静岡追手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニSTAFF 盛岡市 土日祝のみの勤務 勤務時間は相談OK...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビバイト
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 三重県津市高茶屋
イーアイデム
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/【津新町...
  • コンビニスタッフ/近鉄津新町駅近くのコンビニ/株式会社スタッフブリッジ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
an(アン)
コンビニスタッフ(芦北インター店)
  • JAあしきたコンビニ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜900円
  • 熊本県芦北町佐敷(大字)
JAあしきたコンビニ株式会社
[ア][パ]コンビニ&セルフSSスタッフ
  • 昭和油業(株)セブンイレブン富士市広見公園前店/広見パークSS
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
DOMO!NET
[ア・パ]コンビニスタッフ 夜勤勤務の場合、毎日食事補助...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県涌谷町
ファミリーマート
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 大阪市港区の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市港区
シフトワークス
岩国市麻里布町/コンビニ店内スタッフ セブン-イレブン岩...
  • セブン-イレブン岩国駅前中央通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 山口県岩国市麻里布町
もってけ!
合同庁舎内にある小さなコンビニでの簡単品出し・レジスタ...
  • 株式会社ワコー食品
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nr3********さん

2019/3/717:37:29

お互いの助け合いで、ベテランの方が体調不良や私用で変わって欲しいと言われた時に積極的に代わりに入るようにすれば失礼でもないしそういう時は誰にでも有り得ることなので仕方ありません。