ここから本文です

幸福の科学の清水富美加って昔不倫してたって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/715:29:04

幸福の科学の清水富美加って昔不倫してたって本当ですか?

それなのに水着になるのイヤとか、清純天使役とか、、、

幸福の科学って偽善者ばっかだね

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/715:51:22

元信者です。

不倫は事実です。
僕はそれより彼女の事務所への違約金の支払いや父親の借金が信者の布施でまかなわれたのかが知りたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsm********さん

2019/3/909:49:20

役者だから、処女で娼婦の役もあれば、不倫経験者で清純天使役もあるでしょう。
「不倫経験者なら水着姿に抵抗を感じない」という訳でもないでしょう。

幸福の科学に偽善者が多いのは、本当かもしれませんが。

oka********さんと質問者の返信でのやりとり、大変不謹慎ですが、つい笑ってしまいました。Facebookなら「ウケるね」ボタンを押したかな?
(^^;

kok********さん

2019/3/906:47:55

相手の方が既婚で、それを知らなかったと報道されていましたよ。

oka********さん

2019/3/715:30:56

いろんなプレイをしてるから水着になれない。そういう話もあったね~