ここから本文です

ps4版arkでドードーキブルが作れません

kat********さん

2019/3/716:13:54

ps4版arkでドードーキブルが作れません

足りないものありますかね…

ドードーキブル,キブル,メジョベリー,足りないもの,ps4版ark,ドードー,アマルベリー

閲覧数:
1,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p03********さん

2019/3/717:00:29

先日のアプデで、キブルについて仕様変更があったと聞きました。
たしか、ぴなーさんのYouTubeで見た気が。
そのせいですかね?

質問した人からのコメント

2019/3/8 15:57:38

YouTube見てきましたが、増強キブルなるものが必要でレシピ変わってました…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnpnさん

2019/3/717:04:26

最近のアップデートで、キブル関係のシステムが
一新されました。

以前までは、この素材で良いのですが、
今は、ドードーの卵を使う場合・・・
こんがり肉、ティントベリー、アマルベリー、メジョベリー、
繊維、水、
コレが素材ですね。

キブルでテイムする対象生物の関係も
ごっそり変わってるので、
一度調べ直した方が良いかもしれません。