ここから本文です

魚さばきのアルバイトができる所ってどういう所がありますか?なるべく多くの魚を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/717:10:41

魚さばきのアルバイトができる所ってどういう所がありますか?なるべく多くの魚をさばいて技術を磨きたいです。

スーパーの鮮魚コーナーは、あまり多くの量の魚は捌かないという勝手なイメージがあります。
漁港などはバイトさせてくれるでしょうか?
ちなみに私の情報としては、沖縄住みで、魚さばきの経験はありません。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/719:35:06

まずは、調理師学校か料理教室で魚を3枚に卸せるようになりましょう。基本が出来ていないのに、いきなりさばくなんて、食材の無駄です。鮮魚コーナーは戦場だよ。数をこなすから、自力が付くよ。骨の構造を学習出来るよ。(元・京都の料亭板前より)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト 沖縄の求人情報(9,918件)

パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • ピータイム石川
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県うるま市石川
パチンコバイト
イベントのアルバイトは、いつも新しい発見あり!
  • 株式会社ディッカー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
株式会社ディッカー
一般事務/週3日~/09:00~14:00など/パート・アルバイト
  • 株式会社グッドスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 沖縄県浦添市内間
しゅふJOB
【パート・アルバイト】飲食店スタッフ
  • 株式会社アートアベニュー宮古島
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県宮古島市平良
株式会社アートアベニュー宮古島
有料老人ホームでの調理補助/アルバイト/パート
  • HITOWAフードサービス株式会社/6960
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県八重瀬町
イーアイデム
ショップスタッフアルバイト:短時間
  • a.v.v 那覇メインプレイス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
求人ジャーナルネット
那覇空港店 配車・洗車・車両案内・送迎スタッフ(アルバ...
  • Jネットレンタカー沖縄
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 沖縄県那覇市金城
Jネットレンタカー沖縄
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 うるま市 ABLOうるま店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県うるま市豊原(字)
マッハバイト
レンタカーStaff シフトは柔軟に対応 大手 タイムズ でア...
  • タイムズカーレンタル 那覇空港店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 沖縄県那覇市鏡水(字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【医師 定期アルバイト】一般内科、心療内科、精神科/沖...
  • 株式会社エムステージ 那覇支社
  • パート・アルバイト
  • 日給3万円〜
  • 沖縄県
Dr.アルなび

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/3/717:15:54

私のバイト先ではめちゃくちゃ大量の魚を捌いてますけど・・・

種類も豊富です。