ここから本文です

大学の合格発表が怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/717:24:11

大学の合格発表が怖いです。

絶対落ちたと思っている場合、
どういう気持ちでいればいいでしょうか?



国公立大 旧帝大 東京一工 筑横千 神戸 金岡千広
早慶上理 march 関関同立 日東駒専

閲覧数:
1,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2019/3/717:36:45

しんどいですよね、、、。
なんか、生殺し?ひと思いにやってくれー?みたいな。
うちは、土曜日発表です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 23:09:24

同じ受験生ということでベストアンサーにします。
回答して下さったみなさんありがとうございます。
開き直ります。

「合格発表 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2019/3/720:02:27

フタを開けるまでわからない、と思っていたらいいです。

gqp********さん

2019/3/717:32:17

もう 開き直るしかないです。
何を言っても もう試験は終わって
しまっているのですから。

受かった時を想像すると落ちたときの
ショック倍増なので落ちたらどーする、
留年するか就職するか…考えるのもいいかもね。
そんなこと考えて 実際受かったら
嬉しさも倍増ですよ。