ここから本文です

神奈川大学経営学部と新潟大学経済学部とではどちらの方が入試難易度は高いですか?

mat********さん

2019/3/717:51:04

神奈川大学経営学部と新潟大学経済学部とではどちらの方が入試難易度は高いですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyp********さん

編集あり2019/3/719:06:20

新潟大学です

比べる価値もありません
神奈川大学程度の学力じゃまず新潟大学に受かりません、というか受けられません

神奈川大学以下の難易度の国立大学は1つとしてないことを覚えておいた方がいいです

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lvz********さん

2019/3/717:53:01

新潟大学です。神奈川大学は国立ではありません。