ここから本文です

消費者金融でお金を借りるために、アルバイト先への在籍確認があると言われました...

kat********さん

2019/3/719:52:28

消費者金融でお金を借りるために、アルバイト先への在籍確認があると言われました。その前にバイト先に電話して、クレジットカードの在籍確認があるのでよろしくお願いしますと今シフトに入って

る人に伝えました。バレないために電話したのですが、後でこれ逆にバレるんじゃ...?と思いました。これってバレてますよね?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/3/719:58:46

在籍確認というのは社名など出さず、必ず個人名で電話して在籍(申告した会社に名前があるか)の確認をするだけですので、あなたが挙動不審にならない限りバレません。

質問した人からのコメント

2019/3/8 07:46:58

その通りでした!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/720:52:27

サラ金は宣伝のために妙に滑舌よく初めてのアコムですと名乗りますのアンダスタン

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/720:43:47

身元がわからない人にカネは貸してくれないよ・・・

jrn********さん

2019/3/719:53:44

というか、クレジットカードと消費者金融では、電話がかかってくる元が違いますから・・・・。