ここから本文です

日本男が嫌いなので、カナダに移住したいと思うのですけど、カナダでは日本人女性...

cho********さん

2019/3/720:13:55

日本男が嫌いなので、カナダに移住したいと思うのですけど、カナダでは日本人女性はモテますか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/721:31:29

日本女は嫌われるでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/3/816:14:42

モテません馬鹿すぎて(汗)。
真下に貼り付いてるatuginotoshiというのは悪態の名人です。何度もアク禁処分されてる変わりもんで信用の置けないやつですよ。toshi200037とかtoshiunnkoなんかも同じ人間です。

kek********さん

2019/3/720:38:46

もてあそばれるでしょう。

atu********さん

2019/3/720:38:40

何度も何度も同じことを書いているが、日本で男から相手にされない女が他の国で好かれるはずが無い。
まず、自分の顔写真を出してみたら?
そうしたら、全ての男が納得するはず。
勿論、出すにしても本人の顔を出すはずも無いが、本人の顔を出したと仮定してだ。

ley********さん

2019/3/720:27:01

アチコチ国を変えて日本女性がモテル場所を探している女は絶対にモテない。

klb********さん

2019/3/720:16:36

モテないかモテるかは貴女次第ですが、身長は高い方が好まれます(160は欲しい)。というのも、低いと子供と間違えるからロリコン扱いされるからです。それに、カナダでもあじあ人差別はあります。特に最近ファーエイとかで色々と周囲の目が向くでしょう。まぁ、何ども言いますが貴女次第です。