ここから本文です

金鯱賞、ダノンプレミアムは1番人気になるでしょうか? 単勝オッズは?

kei********さん

2019/3/720:24:43

金鯱賞、ダノンプレミアムは1番人気になるでしょうか?

単勝オッズは?

補足どうやら1番人気で2.7〜2.8倍で落ち着きそうです

調教がイマイチでも信者は多いみたいですね

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/3/720:55:09

エアウインザーが一番人気ですよ、ダノンは2番目かな~

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:41:50

ダノンプレミアムの単勝取りました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

編集あり2019/3/809:22:50

ダノンプレミアムはならないですね。5~6倍の3、4番人気かな。調教が先週も今週も悪すぎるから、各紙重い印打たないと思いますから。

be_********さん

2019/3/806:07:56

ならないと予想(期待)

3人気 5倍前後(・ω・)ノ

gya********さん

2019/3/721:30:36

こんばんは(^_^)
ダノンプレミアム3.0でお願いします。

rap********さん

編集あり2019/3/720:37:13

1番は武豊
だけど武豊はおそらく3着にも入らない。
エアウィンザーとは武豊は本来相性が悪い。
武豊の名声で1番人気にはなりますけど
危険な1番人気になります。

鉄板レースの展開で次に来るのはダノンプレミアム、もしくは伏兵ですね。

オッズ?ダノンプレミアムなら2・3倍くらい。