ここから本文です

もし完全自動運転の自動車ばかりになった未来の世界では、

ran********さん

2019/3/720:42:51

もし完全自動運転の自動車ばかりになった未来の世界では、

乗用車の殆どが1人乗りの超小型車になるもんなんですか?

未来予想のサイトに、
一家に一台だったの乗用車も、
将来1人に一台になり、

自動運転で1人だけ乗って行く超小型車が主流になるとありました。

実際、そうなるもんなんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/3/720:48:04

そんなことをここで聞いて
誰か分かるヤツがいるとでも思っているんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/723:28:24

完全自動運転車が街中を普通に走る遠い未来、
自家用車を持つ意味は無くなるでしょうね。

dan********さん

2019/3/720:51:18

今でも私の家では車は一人1台ですが。
ちなみに家族は4人です。