ここから本文です

【BVE5】 京葉線のbveをダウンロードし、やろうとした時途中まで読み込んだのにそ...

tsy********さん

2019/3/722:27:42

【BVE5】
京葉線のbveをダウンロードし、やろうとした時途中まで読み込んだのにその後大量に
「指定したキーはディレクトリ内に存在しません」や、説明‥File format is not valid
ファイル‥

E233-5000.txt
と、出てきます。どうすれば出来ますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/3/723:17:25

windowsのファイル検索機能を使って
e233-5000.txtと入れて出てきたファイルの中身を見せてください

質問した人からのコメント

2019/3/7 23:31:38

調べてみましたが、永遠に読み込み中で出てきません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/722:31:23

とりあえず入れ直しですかね