ここから本文です

{急募} 明日から友人とディズニーシーの方へ旅行へ行くのですが、彼女が大のダッ...

sor********さん

2019/3/800:37:14

{急募}
明日から友人とディズニーシーの方へ旅行へ行くのですが、彼女が大のダッフィー好きです。そこで、何か喜ぶプレゼントを買って帰りたいと考えています。
ネット等で買えなかったり、シ

ー限定のダッフィーグッズでオススメを教えて頂きたいです。限定品などに弱い部分もありますので、何かとよろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/3/801:26:19

ダッフィーグッズは日本ではディズニーシーの中でしか買えません。
基本的にガッレリーア・マクダックス・アントペグスの3店舗で取り扱っています。
「ハートウォーミングデイズ」シリーズは1月〜3月25日までの限定です。

ぬいぐるみ自体もお好きな方なら、ハートウォーミングデイズシリーズの抱き枕はいかがですか?
ダッフィーとシェリーメイが発売されています。各約7000円。
触り心地がとても良いです。

実用的なものなら、ランチケース(ランチトートバッグ)でしょうか。
こちらは「ケープコッドクックオフ」というレストランでハンバーガー類のセット(約1000円)を注文すると、希望があればプラス1000円程度でダッフィー柄のランチバッグ付けられるというものです。
マグカップが付けられるデザートなどもあります。
バッグもマグカップも柄は、ハートウォーミングデイズシリーズとあともう1柄くらいから選べます。
このレストランはショーを見るエリアと見ないエリアに分かれており、見ないエリアならばそれほど待たないと思います(昼食時除く)。

その他お店には値段も色々な商品がありますので、予算の範囲で選んでみてください。
きっと喜ばれますよ!

質問した人からのコメント

2019/3/9 10:42:07

1番情報量が多いのでこの方を選択させて頂きました。

お陰様で、抱き枕に一目惚れし無事購入することが出来ました!!
早く渡して、喜ぶ姿が見たいです

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/3/809:01:16

アグラバーマーケットプレイスにスワロフスキーのダッフィーが売られています。

レギュラー商品ですが、小さいけど高級な感じもするし、ダッフィー好きならちょうど良いと思います。

mashuさん

2019/3/800:54:35

ダッフィーはシーでしか買えませんので全てがシー限定です。
(ネットで買える=パークに入園した人が公式アプリから購入できる商品にダッフィーもあります。)

今だとハートウォーミングというシリーズが売っています。

予算によっても違うと思うのでこちらを見てみてください。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/heartwarmin...