ここから本文です

誕生日が8月で、今19歳ですが、20歳になったらFXをやってみたいです。今から練習し...

アバター

ID非公開さん

2019/3/808:48:52

誕生日が8月で、今19歳ですが、20歳になったらFXをやってみたいです。今から練習したら月5万円くらいは稼げますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/814:52:40

稼げるかどうかは本人の能力次第なんじゃよ。
それ以前に、運用資金をどれ位準備できるかなんやけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2019/3/1021:58:54

月5万って結構資金いるか腕がないとだめや

jip********さん

2019/3/809:36:13

稼げますよ
才能があれば