ここから本文です

ゴーン容疑者の変装の目的はメディアにバレないようにとのことだったみたいですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/812:27:09

ゴーン容疑者の変装の目的はメディアにバレないようにとのことだったみたいですが、乗り込んだ軽ワゴンは結局メディアの追跡を振り切れたんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/3/817:14:39

いいえ。
あんなに大勢で出てきたら、バレるに決まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/3/817:45:53

テレビではバレバレでしたが
現地スタッフはけっこう撮り逃がした方が多く
騒然となったようで成功だったようです。
追跡はふりきれてませんが、出た瞬間フラッシュがたかれまくる
というのはなかったようです。
テレビでも「あれ?あれ?」という間に乗りこんじゃいました。

shi********さん

2019/3/817:35:40

そりゃムリだ、スピード出ないもの(レーサーと昔の暴走族)