ここから本文です

写真のようなピンク色に髪を染めたいのですが大体ブリーチやカラーは何回くらいす...

アバター

ID非公開さん

2019/3/812:41:08

写真のようなピンク色に髪を染めたいのですが大体ブリーチやカラーは何回くらいする必要がありますか?Wカラー(ブリーチ+カラー)でもこの色になりますか?現在は写真3月の茶色でハイライト入ってます。

前回11月に染めた時グレージュ(ハイライト+カラー1回)にしてもらい、1週間後には黄色味が出てミルクベージュになり今ではもう茶黄色です…。紫シャンプーを使っても意味なしでした。

ハイライトを入れた時もブリーチ歴なかったのですが、普通の人の2倍の早さで抜けると美容師さんに言われました。抜けやすい髪質みたいです。

もうグレージュを諦めて、ピンク系に染めたら黄色が出にくいかなぁとおもったのですがどうですかね?ご意見ください。

ブリーチ,ハイライト,グレージュ,美容師,黄色味,アッシュ,カラー剤

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/814:36:58

ブリーチ必要です こんくらい明るい透明感あるピンクにするなら2回した方が良いかと ピンクも色落ちたら金髪にいずれなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/3/813:46:20

美容師です。

グレーやアッシュに比べると、ピンクの方が持たせることが可能です。
ただ、赤系のカラー剤はグレーやアッシュに比べると選択肢が多く、美容室でどんなカラー剤を扱っているかによって持ちはちがってきます。

ただ「3月」とかいてある髪色から、上の様な風合いのピンクに持っていくことは難しく、もう少し深い感じの沈んだピンクになるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる