ここから本文です

デッドバイデイライトについてです。 私はPS4でデッドバイデイライトをプレイし...

kuz********さん

2019/3/813:58:16

デッドバイデイライトについてです。

私はPS4でデッドバイデイライトをプレイしているのですが
たまにローリーストロードのいつもの青服じゃない衣装
クエンティンスミスのいつものとは違

う衣装を着てる方がいるのですが
ストアから見ても2人のスキンは1つもないんです。

一体どうやって手に入れたんでしょうか。
また、まだ手に入れることはできますか?

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2019/3/821:24:01

シャードで交換すると1着しかないのですが、ストアから購入すると、2着スキンがある状態になります。

質問した人からのコメント

2019/3/14 05:58:40

ありがとうございました

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ltq********さん

2019/3/817:27:01

ローリーやスミスのスキンはないはずです(版権に関わるため)。

質問者さんの見たのが血まみれ以外のスキンでしたら、違法なものかもしれないです。

jav********さん

2019/3/814:21:33

普通にPSStoreでDLC買ったらあります