ここから本文です

帝京大学ってそんな評判悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/816:29:49

帝京大学ってそんな評判悪いんですか?

閲覧数:
1,985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/3/818:06:53

わからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/3/1220:35:32

帝京大学評判悪くないです。

むしろ行きたいです。

この最低な人たちなんなん?


>>hou********

いい大人が恥ずかしくないの。
あちこちで回答したり質問したり帝京つぶしに必死で憐れで、可哀想な人。
粘着質の誹謗中傷してあなたは何か幸せですか?

あなたが吠えれば吠えるほど逆に私たちは帝京を応援したくなりました。

帝京大学の人たちはすでに相手にしてないようなので救いかもね。

予備校で知恵袋のあなたは笑いもの。

3年A組のドラマはあなたのような人たちへの風刺ドラマでした。

受験生にとって目障りです。

一言で他人をバカにして勝ったつもりですか。

あなたが仮に帝京大学よりランクが上だったとしても、人間が負けています。

うちらはあんたみたいな大人にはなりません。

hou********さん

2019/3/823:53:37

はい、悪いです。
特に大人社会での評価は最悪です。

dai********さん

2019/3/816:49:50

薬害エイズ事件を知っている世代にとっては、評判が良かろうはずがない

mar********さん

2019/3/816:48:29

評判があるだけマシです。悪名は無名に勝る。最悪なのは無名大学。