ここから本文です

火災保険には実際に修繕費用にあてないとお金がもらえないものと、自由にお金が使...

アバター

ID非公開さん

2019/3/817:30:29

火災保険には実際に修繕費用にあてないとお金がもらえないものと、自由にお金が使えるタイプがあるらしいのですが、自由に使えるタイプの保険をご存じの方がおられましたら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2019/3/907:28:38

火災保険は通称物保険と呼ばれる自身の財産(建物や家財)に掛ける損害保険で、その保険金は何に使おうが自由です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/913:16:18

    そうなのですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_l********さん

2019/3/821:39:02

ほとんどのものが、そうです。