ここから本文です

湘南美容でフェイスの脱毛を受けました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:00:03

湘南美容でフェイスの脱毛を受けました。

3種類ある機械のうち、どれも同じ効果なのでどれでするかはランダムというような説明でした。
友人は選べたと言うのですが、選べるんですか?ランダムだった人いますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2214:11:14

湘南美容外科の顔脱毛はエステと同じ位安いですよね。
以前に私も顔だけ検討したことがありましたがそこまで毛も無いしやる必要ないなと自分に言い聞かせてやってませんけど(^^;)
ミュゼと似たような所がありますけど部分脱毛は安いけど全身脱毛は湘南って高いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gob********さん

2019/3/2200:04:03

湘南は2月の後半頃からランダムになったと思います。。それ以前に契約された方は選べたそうです。。