ここから本文です

アイヌ新法に賛成ですか?

宗方陽子さん

2019/3/817:49:10

アイヌ新法に賛成ですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/3/1219:24:31

反対ですね

既に日本国民として統一されている人々を
わざわざ過去の枠組みで分断する必要はない。

そもそも日本は古代には100余りある小国
が大和朝廷によって統一された国である。

アイヌ民族だけが特別ではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/818:32:35

アイヌも韓国人と同じ要求をするでないぞ。

少数民族でも無いんだし、アイヌ文化を守るのは、アイヌだけでいい。
アイヌ文化には、たいして興味もない。

ひろぞうさん

2019/3/818:03:20

うーん。
単なる差別だと思います。

mon********さん

2019/3/817:59:02

ポリコレの正体
.
https://ta9as1.web.fc2.com/FrankfurterSchule.html#grudgeJapan
.
を周知すべきだと考えます

ポリコレの正体
....