ここから本文です

ジャニーズJr.になるまでのオーディションを詳しく教えてください

qkg********さん

2019/3/817:55:01

ジャニーズJr.になるまでのオーディションを詳しく教えてください

補足オーディションの内容は?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/916:57:46

オーディションは毎年行われてるわけではなく何年に一度と不定期だそうです。
3年すぎてようやく連絡がきた子もいれば
先月だしてもう連絡きた子もいるんだそうです。
それだけ社長の気まぐれとかご都合のいいタイミングで
追加募集するんでしょうね。

有名な話ですが社長はただの掃除人のような恰好で
オーディション会場をうろうろするんだそうです。
そして観察した子を選ぶんだそうです。

  • mat********さん

    2019/3/1120:43:41

    集団ダンスなどです。
    ゼッケンをつけてどんどん合格不合格と落とされていきます。

    赤西は落ちた後に、その場にいたおじさんに
    このゼッケンどこにおけばいいのと尋ね
    それがジャニーさんで「ユー残りなよ」と
    残ったんですって。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ジャニーズ の求人情報(336件)

【インテリア・雑貨・コスメ】(1)販売スタッフ (2)販売ス...
  • ジャニーズ名古屋 <株式会社ジェイベース>
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,020円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内・その他の勤務地(1)
an(アン)
【ブックエコ中間店】ゲーム・本・CD・DVDの販売・買取ス...
  • 株式会社アコア
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜1,018円
  • 福岡県中間市蓮花寺
株式会社アコア
【ブックエコ宗像店】ゲーム・本・CD・DVDの販売・買取ス...
  • 株式会社アコア
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜1,018円
  • 福岡県宗像市野坂
株式会社アコア
【ブックエコ玉名店】古書・TVゲームほか 販売・買取スタ...
  • 株式会社アコア
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜952円
  • 熊本県玉名市岱明町野口
株式会社アコア
原宿の裏、ジャニーズショップ側、お洒落なアメリカンレス...
  • AMERICAN HOUSE BAR&GRILL(カスケード原宿店)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
マッハバイト
企画営業/夢を目指す全ての人を応援するプラットフォーム...
  • SHOWROOM株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
doda
企画営業(コンサルタント)
  • SHOWROOM株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神宮前・その他の勤務地(1)
SHOWROOM株式会社
コンサルタント(その他)、企画営業(その他) [正社員]大人...
  • SHOWROOM株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都渋谷区神宮前・その他の勤務地(3)
CREATIVE JOB
[正社員]【総合職(経理・著作権管理)】年休120日以上
  • 株式会社スコップ・ミュージック | ◇東証一部上場企業の連結子会社 ◇有名ヒット曲を手がけるエンタメ会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区
マイナビ転職
【東京】書籍編集兼営業※書籍部立ち上げメンバー/書籍の...
  • 株式会社blueprint
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都渋谷区道玄坂
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/3/819:33:27

オーディション以前に、ジャニーズに履歴書を送って、その書類選考に受かったら、初めてオーディションですよ。