ここから本文です

従業員出勤させて

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:16:21

従業員出勤させて

明日代表取締役+家族5人
遊び人行く用意してます

朝出勤したら犬の散歩と餌やり
夜の散歩と餌やり

アリなの?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/3/819:12:56

ちっちゃな個人企業ならありかも(笑)
でもイヌが嫌いな人にとっては地獄だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2019/3/818:39:37

ありかも。。。