ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です。

wan********さん

2019/3/820:00:50

幸福の科学の会員の方に質問です。

大川隆法の馬鹿息子宏洋がユーチューブて幸福の科学の事を色々言ってますが、自分は幸福の科学の内部の事は何でも知っているかのごとく幸福の科学の事に関する質問に答えてますが、こいつは馬鹿だと思いませんか?

幸福の科学では、つかいもんにならなかった奴が何を偉そうに回答しておるのだと思いませんか?
宏洋のくだらんユーチューブなど結局は幸福の科学の暴露ネタでもっているようなもんです。それがなければ誰がくだらん宏洋のユーチューブなど見るでしょうか?大川隆法の息子でなければ、こんなくだらん男を誰が相手にするでしょうか?

最近アンチの私でも、宏洋はただの馬鹿に思えてきましたが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1114:29:06

俺もそう思う。
英才教育の無意味さを証明するために生きてるみたいなヤツだ。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/1200:30:32

立派に教団の嘘を暴いてるじゃないですか?

dok********さん

2019/3/1115:26:35

宏洋氏は生まれながらにして、神の子であり、ようは大川神の教えなんていらないわけです。一方奴隷階級に生まれた職員たちや信者たちは、必死になって、宏洋氏のような神の子になりたくて、いわゆる大川神の教えに従って生きているわけです。
こうしたいわば裏宇宙が幸福の科学では展開しているので、宏洋氏はカースト制度では最高レベルの如来ですが、世間では、ただのカルト宗教の教祖の息子と言う感じでみられていると思います。ですので、宏洋氏はそのジャンルでがんばっているということです。