ここから本文です

zガンダムでロザミィって言う女の人がいるんですけど、ホントにカミーユの妹なんで...

orf********さん

2019/3/820:46:39

zガンダムでロザミィって言う女の人がいるんですけど、ホントにカミーユの妹なんですか?
シンタとクムとハロで遊んだりするのを見て少し気味が悪いです

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/3/915:37:47

妹だと思い込まされてるだけで、無関係だよ。
確かに、カミーユの父親(フランクリン・ビダン)には愛人がいたけど、だからって腹違いの妹がいるってわけでもなく、そもそもカミーユとロザミアはほぼ同じ年齢(むしろロザミアの方が年上)だから妹にはならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/3/909:27:30

強化人間に対する記憶の刷り込みです。

tos********さん

2019/3/900:15:15

当時一世を風靡した「くりぃむレモン 媚・妹・baby」にカミーユに役の飛田展男氏の出演疑惑(ほぼ間違いない)が勃発し、これにからんで「おにいちゃん」と呼ばせただけ、という説がある。
ロザミィはロザミアで、記憶を操作され妹と思い込まされている設定だったかと・・・もっともその記憶もすぐに書き換えられる。担当cvも変わっていないはず。シンタとクムとハロにも受容されるように作られている、という設定。

mox********さん

2019/3/821:04:48

カミーユに接近し、アーガマに潜入させるため、カミーユは兄だと暗示をかけられただけなので、家族関係はありません。

nov********さん

2019/3/821:03:47

違います。
以前戦った強化人間ロザミアが再強化されてカミーユを兄という精神操作を受けています。
再強化の影響で精神がとても不安定なのです。