ここから本文です

同性愛者の間に薬物汚染が広がっているという話は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/821:34:18

同性愛者の間に薬物汚染が広がっているという話は本当ですか?

僕のゲイの友達は、深刻だと嘆きます。一体どうやって違法薬物を手に入れるのでしょうか?どうすれば、若いゲイたちに警告できるのでしょうか?

覚せい剤
大麻

補足怖いので、具体的な入手方法は教えていただかなくて結構です。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/821:43:27

余り深くは分かりませんが今警察の目が行き届きにくい、名称深層ウェブと言う完全匿名の掲示板やサイトがあるのでそこにアクセスするとよく売っているみたいです。薬物以外に銃や盗難クレジットカード、児童ポルノも販売してるそうです。そして警告の仕方ですが、良くあるやり方はネットで実態などを拡散する事だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/821:54:20

    ご回答くださりありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 11:16:21

回答ありがとうございます。
下のおかしな回答者には呆れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j08********さん

2019/3/823:29:08

今は、どこでも買える。歌舞伎町、六本木、渋谷、上野、は、深夜なら普通に買える。
マリファナ、コカイン、合成麻薬、なんでも。外国人がブラブラしてたらバイヤー。