ここから本文です

カロッツェリアのpioneerのTS-X9401ZYの配線について教えて欲しいです。 裏から配...

kir********さん

2019/3/821:48:29

カロッツェリアのpioneerのTS-X9401ZYの配線について教えて欲しいです。
裏から配線は、出ているのですが、
黄色一本灰色/黒色一本緑色/黒色一本 黒色一本あります。
どのサイト

を見ても載っていませんでした。
スズキのラパンssに付けたいと思っているので、是非教えて欲しいです。

TS-X9401ZY,カロッツェリア,黒色一本,配線,パイオニア,スピーカー,黒色イルミ電源

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2019/3/822:07:47

スピーカー左右4本
イルミ電源2本

灰/黒 緑/黒がスピーカーでしょう
左右は仮接続し
黄色イルミ電源+
黒色イルミ電源-

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/822:08:21

黄色 イルミ
黒 アース

グレー黒
緑 黒 これはスピーカー線
これで解りますか?