ここから本文です

東武東上線の回数券について 現在iPhoneでsuicaを利用してます。 バスと東武東...

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:06:15

東武東上線の回数券について

現在iPhoneでsuicaを利用してます。
バスと東武東上線を利用してるので、月初めに幾らかチャージするのですが、
回数券を購入しようかと思いまして、
その際

、回数券と言うのは、定期見たくICカードの中に記録されるのでしょうか?
昔ながらの切符なんでしょうか?

もしICカードで回数券が利用可能なら、iPhoneのsuicaでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/911:17:05

現状、回数券は全て紙のきっぷです。ICカードに登録するものはありません。
なお、バスについては「バス特」適用の路線ならば、回数券よりも有利になることもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 19:52:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/911:21:43

昔ながらの切符です

プロフィール画像

カテゴリマスター

adf********さん

2019/3/822:08:10

回数券は紙の切符のみです。
支払い時は現金またはICカードで支払いですがiPhoneのSuicaでは購入できませんので、この場合現金購入になります。