ここから本文です

〜ミラーレス車について〜 サイドミラーの有無によって、車にかかる風圧が違う...

iha********さん

2019/3/822:28:34

〜ミラーレス車について〜

サイドミラーの有無によって、車にかかる風圧が違うと聞きます。サイドミラーを格納して高速走行したら、加速や燃費が変わってきますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/822:34:45

たいして変わらないです。

燃費なんて走り方次第で大きく変わります。

質問した人からのコメント

2019/3/15 10:12:46

分かりました、お二方ともご回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n9d********さん

2019/3/822:40:36

ミラーレスでも突起はしてるから一緒だと思いますけどねww
格納しても加速、燃費ともに変わらないと思いますよ。