ここから本文です

福井から堅田駅まで、直通で行ける電車はありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:38:50

福井から堅田駅まで、直通で行ける電車はありますか??

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/3/822:42:38

サンダーバード2号・4号・36号の3本です。これ以外のサンダーバードは堅田駅を通過します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/901:48:22

サンダーバードがあります。

adf********さん

2019/3/822:44:52

福井6:20発サンダーバード2号、堅田7:36着
6:58発サンダーバード4号、8:22着
17:22発サンダーバード36号18:38着

の3本が直通です。このほかは敦賀または近江今津で乗り換えです。

myg********さん

2019/3/822:43:17

特急サンダーバード2・4・36号です。