ここから本文です

バンドリについて迷っていることがあります

ffi********さん

2019/3/900:18:41

バンドリについて迷っていることがあります

奥沢美咲推しなのですが、そろそろ去年のホワイトデーイベントが来るので当てたいと思っています。
今のところ50連分溜まっています。
ただ、同じくらいの時期に2周年のドリフェスが来るのでどうしようか迷っています......
正直50連で出てくれるのかと言われたらわからないしそれならドリフェスで回した方が効率がいいのはわかっています。あと、たとえ当たったとしてもメンバーに編成することはできないと思います......ハッピーがあまりいないので......
後、去年のホワイトデーで薫が出ているので美咲が出ないでまた薫がでたらちょっと厳しいです
今月はこれ以上課金はできません
もちろん美咲は大好きです。
ただドリフェスの方がいいのか可能性を信じてホワイトデーを引くのかどちらがいいか分からなくて......
皆さんならどうするか教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/3/901:32:41

うーん、難しいところですね。私ならドリフェスをひきます。やはり、星4確率2倍というのは大きいです。それに今回のドリフェスは2周年限定キャラとドリフェス限定キャラが混合のドリフェスです。この機会を逃すと手に入れるのは大変になります。美咲がラインナップされる可能性もありますし。でも、質問者様がキャラがある程度揃ってどうしてもホワイトデーの美咲が欲しいならそっちも有りだと思います。あと、50連で一点狙いは厳しいというのも理由の一つですね。50連しても星4すら当たらない事もざらにありますし。私はドリフェス限定の薫さんが出た時400連しましたが結局出ませんでした。おそらく、今回のイベント期間中にホワイトデー復刻はきます。ドリフェス後にホワイトデー復刻だったら良かったんですけどね。ドリフェスのラインナップを見る前にホワイトデー復刻は終わってしまいます。ホワイトデーはまた来年も復刻するとおもうのでその時に狙うのも有りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zor********さん

2019/3/1507:56:41

自分はドリフェスに回すと思います。50連では厳しいと思います。

来年に向けてしっかり貯めてホワイトデーガチャに挑んだ方がいいと思います。

a0y********さん

2019/3/900:47:14

わたしならホワイトデー復刻引きますね!
今回を逃したら次また1年後だし…。

でも、ドリフェスで出る推しのイラストの方が、期間限定イラストよりも好きだったら、期間限定は泣く泣くスルーします。。

自分がどれだけそのイラストを手に入れたいか、その欲望に任せるだけです!
(編成なんて二の次…)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる