ここから本文です

YouTubeのメンバーシップに入ろうと思いpaypalにバンドルカードを追加しようとした...

まかさん

2019/3/901:18:59

YouTubeのメンバーシップに入ろうと思いpaypalにバンドルカードを追加しようとしたら「お客さまのカードは、カード発行会社により拒否されました。別のカードをお試しいただくか、カード発行会

社にお問い合わせください。」と出てきたのですが、これは使えないということですか?
どうすればバンドルカードを使えますか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2019/3/1120:44:11

https://www.paypal.com/jp/smarthelp/article/私のクレジットカードまたはデビットカードが拒否されたのはなぜですか%E3%80%82-faq3281
カード利用者の問題か、バンドルカード運営側が何かしらの問題でカードを拒否したのでしょう。バンドルカード運営に問い合わせをしてみてください。今現在paypalとバンドルカードは連携できるので、おそらく個人の問題ですね。

「バンドルカード PayPal」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1120:59:08

プリペイドは月払いには基本利用出来ないわけなぜならチャージしておかなければ利用承認したカード会社が責任もって支払わないといけないからなわけ月額料金の支払いはだいたいがオーソリは初回一回のみであとは売上請求だけするんでカード発行会社には非常にリスキーなんでねプリペイドは基本金を払ってもの買うという事しか使えないわけアンダスタン?