ここから本文です

カルロスゴーン氏の名声に泥を塗ったってなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/906:20:20

カルロスゴーン氏の名声に泥を塗ったってなんでですか?

変装がバレバレだったから?

罪を犯しているかもしれないって疑いがある時点で本人の責任じゃないんですか?
(自分で自分に泥を塗った)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2019/3/908:09:42

ことはメンツ、
プライドに関する事ですから、
食べ物の好みや味の好みに似ていて、
その感覚の無い人には説明されても理解出来ないと思います。
悪い意味ではありません。

私は無実を訴えていて自信があれば、
あんな事をすべきではなかったと思っています。
ゴーンさんの中に”弱気”が透けて見えた瞬間です。
それが弁護士のアドバイスに依る行動であったとしてもです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 13:25:41

やっと納得できました
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/907:25:13

弁護士がゴーンに内心嫉妬しており、

恥をかかせてやろうと、思ったのです

not********さん

2019/3/907:02:41

変装については最終的にゴーン氏も納得して本人も気に入ってた
ということなので泥を塗ったことにはならないでしょう。
弁護士はブログで謝罪のコメントを出す必要はないのです。
あのクラシアンのような恰好で冷水のトラブルを解決したいと
本人は思っているのですから。