ここから本文です

翔んで埼玉の宮崎あおいさんにハマりました。他に出演のおすすめ作品を教えて下さ...

kuw********さん

2019/3/907:20:16

翔んで埼玉の宮崎あおいさんにハマりました。他に出演のおすすめ作品を教えて下さい。

映画、翔んで埼玉を見てきました。

埼玉ディスり半端なくて、腹筋が崩壊しそうでした。

中でも壇

ノ浦百美役の宮﨑あおいさんが最高でした。

宮﨑あおいさんの、こういったドタバタコメディー作品が他に無いか知りたいと思いました。

そこでこの場をお借りしてお聞きします。

翔んで埼玉の宮崎あおいさんにハマりました。他に出演のおすすめ作品を教えて下さい。

閲覧数:
3,809
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/3/1020:00:42

わざとかな とも思いましたが、マジレスすると
宮崎あおいさんではなく二階堂ふみさんですね。

質問した人からのコメント

2019/3/15 23:19:49

えっ!そうなんですか!?

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/3/1314:42:53

ここのコメントで知ったけど博報堂じゃなくて壇ノ浦なんだね!ありがとう!

2019/3/1123:24:10

壇ノ浦百美は二階堂ふみさんです。
二階堂ふみさんが出演している映画といえば園子温監督の「地獄でなぜ悪い」かな。

afr********さん

2019/3/917:13:32

壇ノ浦百美役は二階堂ふみさんです…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/913:53:39

宮崎あおいは出てません。