ここから本文です

宮沢りえと貴乃花親方の婚約をぶち壊した美川憲一さんをどう思いますか?本人同士...

アバター

ID非公開さん

2019/3/907:39:44

宮沢りえと貴乃花親方の婚約をぶち壊した美川憲一さんをどう思いますか?本人同士が愛し合っているのに周りがどうこう決めて言うことなのでしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1122:26:30

りえママが美川憲一に頼んで、
電話でりえさんに別れを説得したのでしたね。
美川憲一がそう番組で話したそうです。

突然別れを告げられた貴乃花は驚いたでしょう。
別れた直後にお別れ会見をした
宮沢りえに対して、不信感をもった貴乃花が
その後の会見で「愛情が無くなりました」と言って、
世間から非難を浴びたと聞きました。

その頃は、利用されただけと思ったのでしょうか。
でも、新春のしゃべくりでは、
りえさんに対して、ずっと気にしていた様子でした。
自分は誤解してたと思ったからなのかもしれないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美川憲一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/910:42:44

それは美川憲一に破談にするよう依頼した、りえママに言うべきでは?
物故者ですが。

bup********さん

2019/3/909:05:16

美川憲一が原因なのですか?初耳です。