ここから本文です

沖縄旅行についてです

tos********さん

2019/3/909:53:35

沖縄旅行についてです

美ら海水族館と、古宇橋の両方に1日で行きたいのですか、先に美ら海水族館か、後でなのか迷っています
美ら海水族館は昼しかやっていない特別イベントがなければ人が少なそうなレイトにしたいと思っています

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/910:22:23

私は干潮、満潮を気にしますけど。
特に大潮の時、午前中のいい時間に干潮が来れば、先に古宇利島に行くでしょうね。
添付画像参照。
明らかに波が高くてハートロックのところまで降りられないような日はそもそも古宇利島すら行かないし、
ケースバイケースでしょう。

備瀬のフクギ並木は最初からスルーでよろしいですね?

私は干潮、満潮を気にしますけど。
特に大潮の時、午前中のいい時間に干潮が来れば、先に古宇利島に行くでしょうね。...

  • 質問者

    tos********さん

    2019/3/911:53:38

    並木通りは、70過ぎの父親と、行くのですが、父親が朝の散歩で行くと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/3/909:59:28

美ら海行ってから橋行った方が良いかと…
オキちゃん劇場は人気ですからね^_^
https://okiresi.com/archives/5087305.html