ここから本文です

新生銀行の 毎月のエントリーで 毎月Tポイントが貯まる!Tポイントプログラムです...

wat********さん

2019/3/910:32:26

新生銀行の
毎月のエントリーで 毎月Tポイントが貯まる!Tポイントプログラムですが
T会員番号を家族と共有して同一のT会員番号として指定した場合Tポイントは
家族分全て付与されますか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/912:38:10

番号が同じだと後からエントリーした方にポイント付与なので、
1人分のポイントしか貰えません。
同じカードにポイントを貯めるには、同一名義の別のTカードを
家族口座にエントリーしてポイント移行すれば可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/3/911:39:44

番号が同じなら一人分です。