ここから本文です

スマホでポケモンGoを、Googleアカウント(a)でログインしプレイしています。 同...

mk0********さん

2019/3/912:26:44

スマホでポケモンGoを、Googleアカウント(a)でログインしプレイしています。
同じスマホで、家族が別のGoogle(b)でプレイしようとしています。

アカウントaで一旦サインアウトし、
再ログインしますか→Googleで、通常、アカウントの選択画面が表示されるかと思うのですが、いきなりアカウントaでのポケモンGo画面が立ち上がります。
なぜ、アカウント選択画面が立ち上がらないのでしょうか。
ITにうとく、アドバイス頂けると助かります。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/913:39:06

端末に複数の Google アカウントを追加する
https://support.google.com/googleplay/answer/2521798?hl=ja
その後アプリを立ち上げる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/914:21:59

ポケモンでは、堂々とした規約違反の複垢かと…………永久BAN 気をつけて下さい。