ここから本文です

ビートルズ クイーン どっちが偉大ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/912:39:08

ビートルズ クイーン どっちが偉大ですか?

閲覧数:
632
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/3/914:28:26

質問者さん、クイーンって言ってもらいたいんでしょ(笑)

メンバーが出演したこの間のテレビ番組観ましたか?

比較する事自体がナンセンスです。

クイーンのメンバーもきっと悲しんでると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クイーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/3/1119:01:03

どちらも偉大ではない

can********さん

2019/3/1115:25:39

明らかにビートルズ

ocy********さん

編集あり2019/3/1114:16:18

英ロックでも年代もタイプも音楽性も全く違い比較対象できません。(´・ω・`)
あえてするならビートルズかローリングストーンズ
かならまだ答えようありますが。

par********さん

編集あり2019/3/1207:44:22

この手の質問にはビートルズマニアの人たちから「ビートルズと比べる事すら厚かましい!」って回答がワンサカきます。σ(^_^;)

質問の答えとしたら、『どちらも素晴らしい偉大なバンド』です。
好きか嫌いかは、別ですけど。(^◇^;)

jho********さん

2019/3/1010:28:04

どちらも好きですが、

ビートルズは怪物的な大人だとしたら
クイーンの音楽は お子様レベルです。