ここから本文です

なんでストーカーしたら犯罪になるの? 人を好きになったら付きまとうのは駄目な...

tsu********さん

2019/3/915:50:05

なんでストーカーしたら犯罪になるの?
人を好きになったら付きまとうのは駄目なの?
それができないから恋愛なんか一生できなくね?‥‥‥

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2019/3/916:38:51

好きな相手がイヤがっている行為「ストーカー、付きまとい」は普通やらないですよ。
恋愛なんか好かれる人になれば出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2019/3/918:21:52

>ストーカーしたら犯罪になるの?

ではなく

その 「付きまとい」 で度を越えて犯罪認定される行為を「ストーカー」と言うんだよ

そんな犯罪レベルの行為をしないとできない人は一生 恋愛なんてしないでねって話だよ

mom********さん

2019/3/917:45:18

あなたさ、生理的に無理なやつにつきまとわれたらどうよ?

jmw********さん

2019/3/916:10:15

そんな君にぴったりな遊びがある、無差別ストーカーだ、日替わりランチを眺めるようなものだ、そして何もしない。

atj********さん

2019/3/915:53:47

ストーカーは、恋愛じゃない。本当に好きだったら、好きな人を困らしたり怖がらせたり出来ない