ここから本文です

『カメラを止めるな!』ですが、面白いですか?

ass********さん

2019/3/916:02:17

『カメラを止めるな!』ですが、面白いですか?

閲覧数:
6,862
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

編集あり2019/3/1118:45:54

面白かったですよ。
2回目以降が面白いシーンというのもなかなか好きです。

ワンカット部分に台本がある時点で呆れたと言っている方がいますが、これは台本がしっかりあるからこそ、生じたトラブル一つ一つによる裏側のドタバタが活きてくるので、そこに気づけてないだけですねw

「カメラを止めるな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/3/1213:10:44

つまらないです

rar********さん

2019/3/1213:08:16

面白い。

けど...そこまで?なんで話題に?

ってレベル

sef********さん

2019/3/1212:19:14

お金出して見る価値はない
全てがつまらないわけではない、笑える部分もある
だけど下手なバラエティ番組や学生レベルの内容でしかない
業界人とか深く見れる人は分かるとか言うのいるけど、それは自分の意見を肯定しないと安心できない自信がないからそう言ってるとしか感じられない
人がおもしろいと言うのが人から人へ感染した結果が興行収入30億突破の理由
流行ったもが全て良いものというわけはない

jii********さん

2019/3/1212:15:26

序盤でやめてしまった方々から不評が上がっていますが、最後まで見続けると良さがわかると思います

khi********さん

2019/3/1210:47:10

ハードルがあがりきってみていたので正直普通でした。